琉球サンロイヤルホテル

トピック

「まん延防止等重点措置」解除に伴う、Dinner営業時間のご案内
新型コロナウイルス感染症の拡散防止の為、長らくディナー時間を短縮して参りましたが
この度、解除に伴い下記の内容でご案内いたします。
引続き、各レストラン感染防止対策を徹底しておりますので安心してご利用くださいませ。
お客様のご来店をお待ちしております。
◆日付:令和4年2月21日(月)より
◆時間:10F ダイニング ボルドー 開店17:30 最終料理注文20:30(飲物21:00) 閉店22:00
   :01F 和琉レストラン 四季   開店17:30 最終料理注文20:30(飲物21:00) 閉店21:30
◆備考:ディナーは完全予約制となります(最終受付前日17:00迄)

レストランにおける新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて
【検温】
レストランのご入店時に、非接触タイプの体温計を用い、検温を実施しております。
明らかな高熱が確認された場合は症状を聞き取りの上、当館基準にて対応させていただきます。
【店内のレイアウト】
各店舗では通常の定員から縮小した人数を設定しております。
テーブル間の距離を十分に確保してレイアウトを組んでおります。
また対面ではなく横並びのご利用を推奨しております。
【消毒の強化】
アルコール消毒を徹底し、テーブルや椅子・メニュー等触れる機会の多い箇所を定期的に実施しております。
【食の衛生】
従来通り、食品衛生管理に基づき管理を徹底しております。
また、食器・カトラリー類は高温洗浄を行い、さらに厨房の清掃を強化しております。